晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑


クリスマスプレゼント企画の発送が終わり、
無事、届いたようです。

自分が作ったものをプレゼントだなんて…、かなり勇気がいりましたが
自分の予想に反して、好評でしたので、
気をよくして、またやりますね!

そのときは、またご参加ください!!


101216-2
(ぼく、サンタさんになった気分)


101216-1
(みんなのところへ届けたよ)


101216-3



101216-4


************************************

親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

登録犬数がすごく増えたおかげで、
ラズムの親戚もいっぱい増えましたよ!
もっともっとラズムの親戚でてこいや~~!

ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!

血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログ村ランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

関連記事
2010.12.16 / Top↑
Secret

