晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
クリスマスイブの昼下がり、
クリスマスにしては、あたたかなその日、
一日流れるクリスマスキャロルと
暖かさに気持ち良くてにウトウトねていました。

するとそこに、ラズムの分身の精が現れました。

101224-4

「こら、ラズム、これから先、
ラズムにはクリスマスはないものと思ってね」



「え~!!どうして、ぼくクリスマス大好きなのに…!!」


101224-3

「その理由はね、自分で考えようね。
ヒントに過去の精霊と未来の精霊を
紹介するから、その子たちの後について、
よ~く考えてね」


過去の精霊についていくと…

去年のクリスマス…

101224-1

「わーい、わい、プレゼントは、みんなぼくのだかんねっ!!
ラズムオールスターズは、その他大勢じゃん。
ぼく、主役だし!!
み~んなぼくの!!」



そこには、やさしい演技からは想像もできない横暴なラズムがいました。


そして、次に未来の精霊についていくと

未来の様子

101224-5

「わーいわ~い、ラズムがいない♪ ラズムがいない♪
ラズムにはもうクリスマスがなくなったんだよ♪
だから、もう、クリスマスにはラズムはこない♪♪」


そこには、ラズムのいないクリスマスを大喜びしている
ラズムオールスターズがいました。


現在に戻ったラズムは、とても反省しました。

101224-2

「ぼくは、なんてことをしてしまったんだろう…。
ぼくには、もうクリスマスはこないの?
まず、みんなにあやまらなくっちゃ…」



101224-6

「ごめんなさい。
ぼくが悪い子でした。
みんなのクリスマスなのに、ぼく独り占めしようとしてた…。
これからは、みんなで、プレゼントもわけて、
みんなでお祝いするよ。
ゆるしてくれる?」


謝るラズムをみんながゆるしてくれました。

101224-8
「え?!!ほんとうにみんなぼくのこと許してくれるの?
ありがとう、ラズムオールスターズ!!」




101224-91

「みんなもクリスマスに、過去の自分を反省してみるといいよ。
自分は、プレゼントをもらったり、お祝いしたりする価値があるかな?って」



さあ、明日はたのしいクリスマス!!
いい子になって、楽しくおいわいしましょうね。


101224-9


   ~~おしまい~~~


************************************

親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

登録犬数がすごく増えたおかげで、
ラズムの親戚もいっぱい増えましたよ!
もっともっとラズムの親戚でてこいや~~!

ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!

血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログ村ランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

関連記事
2010.12.24 / Top↑
Secret

