晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
まだ大晦日のお話なんですけどね、
自然公園にみんなで行きました。
犬2匹に、人間6人で、ぞろぞろと…。

さすがに大晦日の公園はガラガラで、
ロングリードでびょ~~んです。

110105-1
(誰もいなくて、きもちいいね~)


110105-2
(たのしいね~)
(あたちもここ、知ってるよ!!)



こんな柵の上をスタスタ歩いているワンコがいたので、
おにいちゃんがラズムに
「ラズムもやってみたら」と
そんなのね、無理に決まってるけど…

110105-3
(やだってば!!)

110105-4
(なんとか乗ったけど、一歩も動けない…)




ラズムの走り方がすご~く変なことがわかりました。

若いときはそうでもなかったのに、
まるで狸走り。
狸の走っていることろをみたことがないから、
狸に失礼なんだけど、
なんかゆっさゆっさとひょこひょこと、走るんですよ。
いつか動画が撮れたらアップしますね。

110105-9
(なんかわかんないけど、みんなに笑われた~!)


ラズムが走るのを見てみんなで笑いました。
かわいそうに…。


じゃ、君たちも運動やってみろよってわけじゃないけど、
こんな遊具で若い人たちは…。
思ったより難しかったらしい。

110105-5


アビーロードのジャケットようね…は、
ラズムの狸走りに対して、ほめすぎ?

夕方近くになると、いろんなわんこが散歩にきました。

このワンちゃん、自然公園にくるとよく会います。

110105-6
(こんちは!!ラズムはできなくても、あたちはあいさつするよっ!)


私のお気に入りの子。かわいいでしょう?
なにかのミックスだそうですが、
飼い主さんも何のミックスかわからないんだって。


こちらは、初めて会う、初めて見る
レオンベルガーだって。
なんか覆面レスラーみたいな名前と思ったんです。
よかった、今日まで覚えていられて。

110105-8
(こんちはっ!)


110105-7
(ジュ、ジュノちん、すごっ!そんな大きな子にもあいさつできるんだ…)



すごく大きかったけど、やさしいかわいい~顔をしていました。
公園に来ている人にはおなじみのワンちゃんらしく、
名前を呼ばれて撫でられていました。

こんな感じで、のんびり自然公園で散歩して
家に帰り
みんなですき焼きを食べた2010年最後の日でした。


110105-91
(また、みんなで来られるといいね…)




************************************

親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

登録犬数がすごく増えたおかげで、
ラズムの親戚もいっぱい増えましたよ!
もっともっとラズムの親戚でてこいや~~!

ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!

血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログ村ランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

関連記事
2011.01.05 / Top↑
Secret

