晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
買ってきたもの、食べたものなどを
ブログでアップする場合、
注意しないといけないのは、ブルジュアゆえに
自慢してる~って思われないことですね。

うん、今日の私の大丈夫だと思う…、たぶん。

今日から、3日間、オットがおりません。
そこで、
古いお付き合いの方はご推察のとおり、
主食になりそうな、
クッキーやらおせいべいを買いに行ってきた私。

そのとき、見つけて思わず買ってしまったものです。

110108-1

なんじゃ、こりゃ~~、気持ち悪ぅ~~!

その名もウサギパン。
袋から出しても…

110108-2

気持ち悪い。

子供が「わ~~!かわいい!買って~」って
言うと思って作ったのでしょうか…。
こんなの誰も買いませんって。
私買ったけど…。

次に、買ったもの
これは間違いなくかわいいでしょ!

110108-3

「味の素って買ったことない」と言ったら
お友達に驚かれたので。

私くらいの年代の人って味の素って買わないのでは?
もっと上の年代の人は良く使っていたんだけど、
私の年代くらいから使われなくなって
また、復活してるんですね。
小栗旬と味パンダ効果でしょうか。

なんでも、卵ごはんにかけるとおいしんだって。

ほらほらね、この3日間の主食にもってこいでしょ?

こんな買い物です。
え?自慢に感じた?

次は、買ったものじゃないけど
本気の自慢。

当たりました!

110108-4


110108-5


ソフトバンク優勝記念で。

私はJ-phoneのころかのユーザーですが、
お父さんグッズは初めてもらいました。
新規の人にしかプレゼントってないもんね。

今回は、優勝を記念して、ユーザーにも30万人に当たるって
書いてあったので、
応募しました。
当たった!

これって、しゃべるんですよ。
すっごく自慢。


110108-6



************************************

親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

登録犬数がすごく増えたおかげで、
ラズムの親戚もいっぱい増えましたよ!
もっともっとラズムの親戚でてこいや~~!

ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!

血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログ村ランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

関連記事
2011.01.08 / Top↑
Secret

