晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
新しい帽子を買いました。

110120-1
(これだよ~)



最初見たとき、2990円だったのですが
「よし、バーゲンになったら買おう」と決めて
バーゲン初日に見てみると
1990円、
「よし、もう一声」と思って
今日見に行ったら、
980円になっていました。

よしよし!買いました。

500円くらいまで下がっていれば、もっと良かったけど、
500円だと500円で、
私は500円の帽子をかぶってるのね…とさみしくなるかもしれないし…
これくらいが、お得感もあって、
みすぼらしい気分にもならずちょうどいいのかなあ…。

…とまあ、980円の帽子ひとつでそんなことをあんなことを
思いつつ、
これで散歩です。

110120-2
(え?!!ぼくのなの?!!)


昔から、帽子愛好家なんですけど
それにしても似合わないんですよ。
謙遜ではなく…。

かわいい人、きれいな人は何をかぶっても似合うのにね…。


110120-3
(ぼくのとちがうよね~♪よかった)



今日は大寒だって。
これから一番寒い季節になるんだよね。
さて、これをかぶって、散歩に行きますか~!!


110120-4
(だから、ぼくのじゃないってば。ぼくのほうが似合うけど…)





************************************

親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

登録犬数がすごく増えたおかげで、
ラズムの親戚もいっぱい増えましたよ!
もっともっとラズムの親戚でてこいや~~!

ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!

血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログ村ランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

関連記事
2011.01.20 / Top↑
Secret

