晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
いつもラズムのお里(ブリーダーさん)の自慢を書いていますが、
その自慢のお里の子、大集合ですもん、
それはもう、きれいな子ばっかりで…!!(自慢自慢)

見てて、ほんとうに幸せな気持ちになります。

ジュノちゃんにそっくりのジュノちゃんの兄弟れおくん、
双子の元気っ子チップくん&ちょっとシャイなデールくん
完璧な耳セットにほれぼれ、美しいレイくん
ひとりブルーマールの参加、龍之介くん
ショーにも挑戦しているレオくん

…と覚えて、一人一人「わかった!」と思っても
若いみんなが走り回るともうどれがだれかわかりません…。


110124-1


110124-2


110124-3


この子たち、みんなとっても若いんですよ。
ジュノちゃん世代です。

一方、このおかたたちは…

110124-4
(へへへ…ラズたんと一緒!あそうぼうね!)
(・・・・)




110124-5
(ラズたん、あっち楽しそうだよ。行ってみる?)
(行けば…)



110124-9
(ねえねえ、ラズたん、走ってみる?)
(走れば…)


気が付けば、意外に二人でいることが多かった…。

よその子大好きだとおもっていたジュノちんですが、
そうか、「うち弁慶」だったのか…。
というより、「ラズム弁慶」?
ラズムにだけ、強気のジュノちんでした。


犬が苦手のラズムなので、行く前はけっこう心配しました。
前にドッグショーに連れて行ったときは、
緊張のヨダレだらだらで、具合が悪くなってしまったのです。

でも、この日、やっぱりシェルティばっかりだったからでしょうか。
さすがに若い子たちと一緒に走ることはなかったのですが、
うれしい予想外で、私の足元から離れて、
一人でふらふら、ドッグランのなかをあっちへいったりこっちへいったり
歩いていました。

ブログでちょっとだけ名前を売っているので、
あっちこっちで、みなさんに「ラズムく~ん!」と
かわいがってもらって
とってもうれしそうでしたよ。


110124-6
(でへでへでへ)


110124-7
(モテモテかも…)




私はとにかく、こんなにシェルティに囲まれてすごく幸せな一日だったのですが
ラズムにとっても
たのしそうだったので、
ほんとうによかったです。



110124-8
(なんかわかんないけど、たのし~♪)


110124-91
(なんかたのしいね~♪)
(あたちも~♪)



こちらのブログでは、ラズムやジュノちゃんの別な一面、
躍動的なシェルティの写真が見られるかも…
ぜひご覧ください。

「まみみ暮らし」(れおくんのブログ)


「ちっぷんでーるゴーゴー」(チップ&デールくんのブログ)


「ジュノとパンダとわたしたち」(ジュノちゃんのブログ)



場所】 ノーティ・ドッグクラブ ※管理の行き届いた横浜都築区のドッグランです。
         http://naughty-dc.com/



************************************

親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

登録犬数がすごく増えたおかげで、
ラズムの親戚もいっぱい増えましたよ!
もっともっとラズムの親戚でてこいや~~!

ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!

血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログ村ランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

関連記事
2011.01.24 / Top↑
Secret

