晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
どのオフ会でも一番苦労しているような、集合写真。
その体験ができただけでも、
オフ会に行ってきたぞ!っていう気がしますね。

ここは、走り回るより、じっとしていることの方が得意な
ラズムさん目線で中継です。




110125-1
(はいはい、記念撮影ね、わかりました、わかりました、まかせてね
 ぼく、つながれなくてもできるのに…)




110125-2
(こうやって、ピシッとね、ポーズを決めればいいんだよ。
 よし、ジュノちんはできるね)

(はい、ラズたん、あたち、できます!!)



110125-3
(あ~あ、人の手煩わせたら、だめじゃん…)



110125-4
(なんで、あの子たち、できないんだろ…)



110125-5
(ね~、ラズたん!!あたちたちカンペキよね!)



110125-6
(よっこらしょっと。みんなできるまで、寝てまってよっと)




110125-7
(こうやって、ポーズ決めて、ニコッとすればいいだけじゃん…
  こら、そこの!あくびじゃない、ニコッ!!)




110125-8
(は~~、なんとか撮れたよね?)



【このオフ会の様子はこちらでも…】

こちらのブログでは、ラズムやジュノちゃんの別な一面、
躍動的なシェルティの写真が見られるかも…
ぜひご覧ください。

「まみみ暮らし」(れおくんのブログ)


「ちっぷんでーるゴーゴー」(チップ&デールくんのブログ)


「ジュノとパンダとわたしたち」(ジュノちゃんのブログ)

    **********************


場所】 ノーティ・ドッグクラブ ※管理の行き届いた横浜都築区のドッグランです。
         http://naughty-dc.com/





************************************

親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

登録犬数がすごく増えたおかげで、
ラズムの親戚もいっぱい増えましたよ!
もっともっとラズムの親戚でてこいや~~!

ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!

血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログ村ランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

関連記事
2011.01.25 / Top↑
Secret

