晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
いよいよ、今年もあの講座が始まります。
準備をしないと。

準備というか、ポーズの写真集めがけっこう面倒です。
作りたいポーズの写真を探して
プリントアウトします。
写真を見ながら、細かく作りこんでいくのです。


101127-1
(ふぁ~~、ま、がんばってね)



110127-3

今回、決め手の写真はなく、これらの写真を合体した感じ。

「「手をかけ、立ち上がり、口を開けて笑っているポーズ」

を作ろうと思っています。



1か月に1回の講座、そして、3回で1体を作ります。
なんとまあ、悠長な…。
ですので、できあがりは、3か月後です。
できたら、アップしますので、お楽しみに…。

まだまだ修行の身、
3か月に1体では、上達しないので
自分なりにも、作って行こうと思っています。
いよいよ、始動です。

101127-2
(写真じゃなくて、ぼく見て、つくればいいのにね…)


ラズム見て、作ろうと思ったら、寝てるポーズしか作れないよね…。









*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログ村ランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

関連記事
2011.01.27 / Top↑
Secret

