晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
子供のときから、ず~っと好きなものってありますか?

110128-1
(ぼくね、ごはんとさんぽ!!!!)


私は…え~っと…

塩鮭・牛肉・中村屋の月餅(くるみ餡の方)・ユーハイムのバームクーヘン・梨

あれ?食べ物ばっかりだ、じゃあ、

本・スヌーピー!

考えたらもっとあるかもしれないけど
子供のころがあまりに遠すぎて…。
まず、これだけ頭に浮かびました。

大きくなってから好きになったものはもっともっといっぱいあるんですけどね。


ラズムにもパピィのときからのお気に入りがあります。

110128-2
(イルちゃんは、心の友だよ)


イルちゃんは、もうおなじみですね。

それももうひとつ。
ミニーちゃん。

110128-3
(この子はぼくのひみつのともだち)



これは、2階においてあるので、ブログではあまり出てきませんね。
でも、イルちゃん以上に、一番使うおもちゃだと思います。

朝起きてから、夜寝る前、
これで、ひっぱりっこをしたり、
私がお出かけの準備をしているとき、
ひとりこれをペロペロなめて、たそがれています。

これは、ラズムが来る前からうちにあったものなのですが、
何なんでしょうね。
犬用のおもちゃではありません。


110128-4


原型はもっとゴムがとおっていたので、
シュシュなのかもしれません。

なんだかわかんないけど、
イルちゃんとこのミニーちゃんが、
パピィのときからの、ラズムの心の友なんですよ。


110128-5
(ぼく、留守番じゃないときの昼寝もすきだよ)



************************************

親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

登録犬数がすごく増えたおかげで、
ラズムの親戚もいっぱい増えましたよ!
もっともっとラズムの親戚でてこいや~~!

ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!

血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログ村ランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

関連記事
2011.01.28 / Top↑
Secret

