晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
よく散歩で会う方々に
「この子はほんとうにおとなしいね~」
って言われます。

私も
「そうですね…おとなしいですね」
と言います。

と言いつつ、心の中で
ひとつのことがひっかります。

そう、
あのことを除いて…


じゃ~ん、

110204-1


またまた、ラズムくん、裏の駐車場から出ていく車に向かって
カーテンにとびついて
大穴を開けてしまいました。

これはひどい!

ちょっとした穴は、つまんで縫ってなおしてるんです。
我が家のカーテンは繕いだらけで、
貧乏くささ満点です。

しかし、ここまで大穴だとつまめないよ…。
星飛雄馬の制服みたいにつぎあてしないと…。
(若い人しらない?)
どうしてくれる、あんぽんラズム。

110204-3
(ボク、ニンゲンゴ、ワカリマセーン…)



よく、フェンスに目隠しして外が見えないようにしたら?
とか言ってもらうんですけど、
ラズムは、夜雨戸がしまっていて、
全く外がみえなくても、
音で、とびついてます。

入ってくる車はいいんですよ。
出ていく車限定です。

うちの車じゃないっていうのに、
うちの駐車場でもないっていうのに…、
管理しなくていいっていうのに…。

タイムズでやとってもらえるといいのにね。

110204-2
(お客さんは、みんな『そんなところまで跳ぶの?!』って
    ぼくのジャンプ力に驚くんだよ)

でも!!
昨日の節分で、
「車おいかけ鬼」やっつけたよね。
だから、もう大丈夫にちがいない、ね、ラズム。

…な、わけないよね…。





************************************

親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

登録犬数がすごく増えたおかげで、
ラズムの親戚もいっぱい増えましたよ!
もっともっとラズムの親戚でてこいや~~!

ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!

血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログ村ランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

関連記事
2011.02.04 / Top↑
Secret

