晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
110223-2
(花が似合うぼく…)



我が家の日当たりの悪い玄関の花壇の沈丁花、
ずいぶん赤らんでふくらみが出てきました。
もうちょっとだ…。

110223-1

冬に咲かないのは、ほんもののクリスマスローズじゃないって
聞いたけど、
でも「クリスマスローズ」って書いてあるのを買ったんですよ。
そのクリスマスローズも、つぼみが開きそう。

110223-3


ローズマリーは一年中、こうやってブルー系の小さい花がつきます。
110223-4


南側では、
このピンク色のマーガレットのような花、
ちらほら咲き始めました。

110223-5


一年中外にだしてある外咲きシクラメンも花が開いてきました。

110223-6


そろそろ春かな~~!!


110223-7
(あまりに、らしくない話題に、よそのブログに来ちゃったかと思ったでしょ。
  大丈夫、ぼくのブログですよ)




*********************************************

【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

関連記事
2011.02.23 / Top↑
Secret

