晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
伸び悩み、ラズムのことじゃないですよ。
ラズムのボール持ってこいとかキャッチとか
もう、まったくあきまれてますから…。

私の製作活動のことです。
自分で言うのもなんですが
伸び悩んでいます。

教室で作るのは、ひたすら「リアル」に自分のうちの子に
近づけてつくっていますが、
飾りやプレゼントでオリジナルで作るもの、
それに悩んでいます。

骨組みをつけない簡易式です。
教室で覚えてテクニックを使うと
ちょっとリアルになるかわり、
かわいくないような気がして…。

この前作ったお雛様、

110310-2

なんかかわいくない気がするんです。


そこで、初心に帰って、素朴に単純に作ってみようとつくったのが
こちら
110310-9


110310-1
(ありゃ、ぶらさがってる…)



かわいいような…。
でも、ものたりないような…。


かわいい素朴バージョンで作った
三姉妹のカップシェルティ。

110310-3


110310-4
(どの子がどの子か、見分け方をマスターするぞ)


ちょっとリアルに作ってみたブルーマールの
コーヒー缶シェルティ。

110310-5


110310-6
(この子だけじゃなくて、ぼくもかわいく撮ってる?)


これは、その中間っぽい作り方のシェルティとコリーの姉妹。

110310-7

110310-8
(ほんとうに会えたときのために、練習だ)



どうやって作るか迷っちゃいます。
悩んでます。

こうやって、悩んでいる間に試作品を勝手に送りつけられた
方々には、
ほんと、申し訳ない。
おかげでいろいろ練習させてもらってます。


これからしばらくは、ラズムがなめて台無しにしてまった
教室用のラズムの作り直しです。
がんばるぞ!




*********************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



関連記事
2011.03.10 / Top↑
Secret

