晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
080423-1
(ぼくの特技知ってる?「留守番」だよ!)

昨日は、午後、出社の日だったので、
友達と赤レンガ倉庫でランチをしてから出社。

080423-3
【赤レンガ倉庫:カフェや雑貨・インテリヤ・カジュアルな洋服のお店が入っています。
 会社まで徒歩10分です】

仕事を終えて、帰ってくるとラズムは、
玄関のドアにはりついて、ガシガシしていたものの
部屋の中は、異常なし!
よしよし!
ここ最近、留守番の失敗はない。
もしかして、ラズム、留守番できるようになってきた?

私のお出かけバラ色ライフはすぐそこに…!

一夜明け、
今朝のこと、ラズムは朝の散歩疲れでぐっすり。
まじめ主婦でもある私は、その間もお風呂の掃除をゴシゴシ。
締め切ったお風呂場にかすかに届く、へんな音?
お風呂の戸をあけて、聞くと…

「くぉ~~~ん くぉ~~~~~ん くぉ~~~~ぉ~~~ん」

ラズムが遠吠えをしている!
「こら、ラズム、ここにいるよ!ここにいるよ!」と
お風呂場から叫び、あわてて居間へ行くと
居間の中をうろうろと遠吠えを続けるラズム。

こら、あんぽん!!

熟睡していた間に、私がいなくなって驚いたらしい…。

080423-4
(どこに行ってたんだよ~)

やれやれ、私の「お出かけバラ色ライフ」への道は遠かった…。

080423-5
(ほんとうは、留守番、大きらいなんです。)


シェルティ セーブル *******************************************シェルティ セーブル 


★ブログランキングに参加してます!
  最近、低迷気味です。渇入れに「ポチッ」とお願いします!!
 
ラズムとトラッキーバナー

↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

これは日本ブログ村ランキングです。
シェルティのブログがいっぱい。

★ポチッ、ポチッってしてくれた方は、ほんとうに、ありがとう!!

★はげみになります!

****************************************************

★「みんなのかるた2」にご協力おねがいします。みんなでたのしみましょ!
「かるた1」はこちら
★「家政婦は見た」大会は
こちら
 あなたのワンコの「家政婦は見た」をぜひ!
BBSに仲間が来てますよ~

関連記事
2008.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/118-43c020a5
