晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
哀しいお知らせです。

みんなの人気者、ミントくんが今日、虹の橋を渡りました。

具合が悪くなってから、あまりにも早く言葉がありません。

関西シェルティメンバーズの方々は、何度も会っているだけに
悲しみもひとしおでしょう。


私はミントくんに会ったことがありません。

もう何年前でしょう。
アンさんから、「うちのミントが、ラズムくんに似ていると思います」という
コメントをいただきました。
アンさんのブログへ行って、ミントくんを一目見て、
もうその日から、ミントくんの大ファン!!

よく「うちの子、ラズムくんに似てます」って言われますが、
あつかましいかもしれませんが、
一番似ているのは、ミントくんだと思っています。


こういうタイプの子ってめずらしいんですよね。
全身アンダーコートというか…、モコフワ、
兄弟より似ていると思います。

ただし、体型だけ。
顔は、ミントくんのほうが愛嬌があってかわいいね。
お鼻がプクプクで、目がクリクリで。

アンさんのおっしゃるには、
ミントくんも若いときは、目がもっと小さかったそうですよ。
アンさんのブログの最初ころを見ると
確かに今より目が小さい、
今よりラズムに似ていると思います。


110323-5
※アンさんからいただいた年賀状。なんてかわいいんだ!!ミントくん



ラズムに似ているということもあって、
大好きだったミントくん。

ミントくんが具合が悪いと聞いて
その日から、
元気復活を祈って、
ミントくんを作っていました。

昨日、完成したんです。今日、発送したのに…。

アンさんには辛い贈り物を送ってしまいました。

似てないかもしれないけど、
気持ちはいっぱい込めました。

ミントくん、ずっとずっと大好きだよ!!

安らかに…。


110323-3
クリクリの目、プクプクの鼻のミントくん

110323-2
プリプリのおしり



110323-1
本物のミントくんとは、実現かなわなかったツーショットだけど…



110323-4
(ミントくんありがとう!!)





お悔みコメントはアンさんのブログへ



関連記事
2011.03.23 / Top↑
