晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
わたし、「強い子宣言」します。

地震や停電や放射能に萎えている自分がすごくいやになってきました。
ストレスでやられている自分が情けない。。。
ひとのこと羨んだり、ねたんだりしている自分も嫌い。

強い子は、がんばりすぎず、でもめげず、ダラダラ休みながら、
でも暗い穴には引きずり込まれないで、がんばるんだ!


110325-4
(ぼくはいつもと一緒♪ ミントくんみたいにわらってみました~♪♪)


110325-1
(いつものようにミントくんチックなおすわりでおねだりしてます)




夜の停電もバッチこ~い!!



宣言してすっきりした~


なんだだったら、
若い人やちびっこを守るために
原子炉へのバケツリレーに参加してもいいぞっていうくらいの
気持ちです。
ラズムいるから無理だけど…


110325-2
(ぼくは、いつものように元気に掃除機にけんか売ってます!!)




110325-3
(ぼくは元気にカーテンに新しい穴をあけました…)


宣言したばっかりだけど、カーテンの穴にはちょっとめげたよ、ラズム…


110325-5
(反省してるから、おやつちょうだい…)



*********************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2011.03.25 / Top↑
Secret

