晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
110401-6

この写真、携帯の中に入っていたのですが、
プロパティの日付時間を見てびっくり。

3月11日の12時10分でした。

そうなんです、この後の大地震ですっかり忘れていたのですが
あの日、私はお昼すぎまで、ちょっと出かけていたのです。
そして、駅で見かけたこのポスターを見て
いつか何かの記事に書こうと携帯で写真を撮ったのでした。

出かけていたことさえ忘れていました。
出かけていたときに地震が起こらなくてよかった。
あの瞬間、ラズムのそばにいて本当によかった。

カメラやパソコンの中を見ると、
簡単に過去に戻ることができます。

写真を見て
「このときは、この後、あんなことが起こるなんて
夢にも思っていなかった…」
と思うことも多いですよね。

ミントくんのブログの過去記事を見ると
笑顔のミントくんに会えます。

そしてその笑顔のころはまさか、この後…と
思って涙が出ます。
でも、いつでも笑顔のミントくんやラッキーくん、
富士丸くんに会うことができるのです。

大昔の人は、その笑顔を一度失ってしまったら
記憶の中でしか甦らせませんでした。

そう思うと、今の時代の私たちは一人一人が
タイムマシーンを持っているんですね。
幸せなことです。





~~~~~~~~~・・・~~~~~~~~~




110401-1
(おかあさん!!ぼくめっちゃ元気だよ~!!)





110401-2
(やっほ~~!!たのしっ!!)






110401-4
(アグレッシブラズムだよぉ~~~)





110401-3
(ふぁいとぉ~!いっぱ~っつ)





とっても陽気なラズムをお送りしました。

これが今年のエイプリルフール。

実は、これは3月30日の午前の写真。

このあと何が起こるかラズムは全く知らず…

このあと

ラズムは…





110401-5
(とほほ…)





*********************************************

★義援金をすでに寄付した人も、さらにもうひとしぼり?
 これなら、できそうよ。


【ポイント募金】

ポイント募金のまとめサイト → コチラ

ペピィもポイント募金やってますね。

残ってるポイント、募金しちゃおう!ちりも積もれば山となる。

*********************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2011.04.01 / Top↑
Secret

