晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
110407-1
(まぶしいからです…)


犬を連れて歩いていると
みなさん「かわいい」とか「きれい」とか言われると思いますが、
ラズムの場合、その次に多いのが
「目が小さい」

ほんとですよ。
この前、中華街・山下公園にいたときも
通りすがりの人、何人にも(一人二人ではない!!!)

「わ~、目が小さい!」
「目が小さくてかわいい!」

って言われました。

110407-2
(風が目にはいるからです)


人間だったら、どんなにショックか…、ねえ!
まあ、人間の大人だったら、あからさまに
「かわいい」とか「きれい」も言われませんけどね。

~~~~~~~~

赤レンガ倉庫の近くで、
ウサギの飼い主さんのオフ会なんでしょうか。

何人かの方が、ウサギをつれて
集まっていました。

110407-3


思わず、「写真を撮らせてください」と撮らせてもらいましたが、
ふとラズムを見ると…

110407-4
(・・・・)



じ~っとその小さい目で
優しくウサギさんを見つめていました。

そうか、ラズムにとっては、
トラちゃんが死んでから
久々に見るウサギさん。

何を
思って見てたんでしょうね…。






*********************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります
関連記事
2011.04.07 / Top↑
Secret

