晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
110411-2
(うれしいね~~っ♪ たのしいね~っ♪)



どこのワンコもそうだと思うんですけど、
ワンコって、自分の好きな人、複数と歩くときって
こっちが恥ずかしくなるくらいあからさまに
よろこびませんか?


「あ、こっちにおとうさんがいる!」
「わあ、こっちにおかあさんもいる!!」

ってあっちむいてこっちむいてニコニコ歩きます。

どこに行ったってわけじゃなく、近所の小学校に選挙に行っただけなんですけどね、
ラズムは大喜び。


小学校は、犬を入れてはいけないので
交代で、前の公園で待っていました。
おとうさんがいなくなって、ラズムが吠えるといけないので、
「ラズム、桜の前で写真撮るよ~」と
ラズムをこちらに集中させているあいだに
おとうさんは、投票へ。


110411-3
(ぼくと桜、じょうずに撮ってね!!)


大成功。


110411-4
(あれ???おとうさんがいないような…)


おとうさんが帰ってきて、ラズムが「わ~いわい♪」と喜んでいるあいだに
私が投票に行きました。
単純な子でよかった…。

110411-1
(まいにち、選挙だといいのにね~)





*********************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります
関連記事
2011.04.11 / Top↑
Secret

