晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
先日のお休みの日、
ろのちゃん夫婦が横浜に用事があるとかで、
半日、この子を預かりました。

お休みの日まで、留守番させたくないってことなんでしょうね。

そうか、そうか、大歓迎だぞ、私は。

私は…

私は…ね。


いつもハイテンションのジュノちゃんと
おとなになれないラズムを連れて
近くの公園に行きました。



110425-1
(にこ~っ!!ジュノだよ)



110425-2
(ふんだ、なにが「ジュノだよ~」だよ。ぼくのほうが…)



110425-3
(にこ~っ!ラズムだよ…)


110425-4
(ほら!ぼくのほうがかわいい!)

(ラ、ラズたん…おとなげない…しかもブサイク)



「ふたりともかわいいよ!!
  ふたりとも「ニコッ」して!」


110425-6
(は~い!!ニコッ)

(し、しまった、出遅れた…)




そんなこんなで、あいかわらず仲良くできないラズム。

家へかえってきて、
ブルーベリー入りヨーグルトを食べることにしました。


110425-7
(な、なに作ってるの?食べるもの??おいちいもの?)





110425-8
(お、ジュノちん、しらないんだね~…ぼくは知ってるよぉ)


110425-9
(ぼくのほうがおいしいヨーグルトが入ってるんだよね)


(アタチの方がおいちい…)


あいかわず、遊んで遊んでのジュノちゃんと
おとなになれないラズムでした。

夕方にジュノちゃんのお迎えが来て、帰っていきました。

なぜか、ラズムは疲れて爆睡してましたよ。

さみしいって思ってたかどうかは…

    ラズムしかしらない…





*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります



*******************************************

ブログのメールフォームから、いただいたメールが
「迷惑フォルダ」に入ってしまうというアクシデントが続いています。

なかなかメールに気づかず、ご迷惑をおかけしました。

メールへのお返事は、速攻するタイプですので、
ブログが更新されているのに、
なかなかメールの返事がこないという場合は、
お手数ですが、
ブログのコメント欄に鍵コメでもけっこうですので
「メールを出しました」とコメントを入れてくださると間違いがないかと思います。
よろしくお願いいたします。


関連記事
2011.04.25 / Top↑
Secret

