晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
風が強いです。

でも、シェルティって強風が似合いますよね?


110428-1
(風になびくうつくしいぼく…なんちって)



110428-2
(いや~ん)



110428-3
(…って乙女じゃないし、ぼく)




110428-4
(あ~、だんだんうっとおしくなってきたこの風)




シェルティに似合う強風も迷惑なだけですよね。
うちは、裏の幼稚園の八重桜の花びらが
昨日の強風と雨で我が家のあちこちにはりついて
とっても迷惑。
毎年、「桜公害」と呼んでますよ…。

面白いコメントをいただいたので、
紹介しますね。

ラズムくんは、予言していたのですねっていうコメント。

こちらのブログでの記事のことです。

http://razumu2004.blog51.fc2.com/blog-entry-295.html#comment13508

まさか、そんなことがあるはずないということが
今、起こっているんですね。






*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります


関連記事
2011.04.28 / Top↑
Secret

