晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
みなとみらいペット博へ行ってきました。

110503-5
(ここは来たことあるよね~♪)


なぜなら…

関西から、超ラブリーなfooちゃんぱっきんちゃんが来るから!!

生fooちゃんぱっきんちゃんが見られるぞ、ワクワク

うちは、おとうさんがいそがしかったので、
送り迎えだけしてくれて、
私とラズムの参加です。

私は楽しみなんだけど…
ラズムは…心配

そうなんです…
ラズムは、人がいっぱいいるところは
ぜんぜん平気なんだけど、
犬がいっぱいのところは、苦手なのです。


110503-7
(お、おかあさん…、い、犬がいっぱいいるよ…)


会場へ近づくと…
動物病院へ行ったときのように
来た方向へ帰ろう帰ろうとします…

会場前で、お一人で参加のみむめさんと合流しました。


さららさんみつばさんが、ラズムを発見してくれましたよ。

110503-3


110503-6
(かえろ~)


「ラズムくんは、一目でわかるよ~!」だって。
うれしいなっ

アレンくん、琳ちゃん、ベルちゃんすずちゃん
ブログの写真と一緒だ。
私の目には焼き付けたんだけど、
ごめんなさい、写真を撮るのを忘れた…。
みんなすごく小さい!
サイズに驚きました。
これがブログで写真だけで見てるのとちがっておもしろいところですね。


そして待っていると…

きた~~~~っ!!

fooちゃん、ぱっきんちゃん、登場

110503-1



きぃさんの登場とともに
てんちゃんアトムくんやレオくんがきましたよ。
写真がぜんぜんなくてごめんなさい。
ほかにももっといらっしゃったんでしょうね、
シェルティいっぱいいたから…。
ごあいさつできずにほんとうに残念。

110503-2


110503-4



ペット博の中を一応見て。
はっきり言ってペット博はひどかった…。
入場料1200円もとるなんてしんじられない。
ドッグショーのほうがずっといいです。
ドッグショーなら、きれいなワンコがいっぱい見られるし
犬専門グッズももっといっぱいあるのに…。
そこで、ざ~っと見ただけで出てきて
横浜みなとみらいは初めてというみむめさんと赤レンガあたりを
案内散策することにしました。
みむめさんラズムに会いに3時間もかけて
ひとりで来てくださいました。



110503-8
(おひるも食べたし、さあ、帰ろうかっ!!)


会場から離れるとやっと落ち着いたラズム。

きぃさんに素敵なものをいただいたんですよ。

110503-9
(ミントくんのにおい?)


ほら、ミントくんのクッキー。
これは人間用。
アンさんのお店のクッキーかな。
おいしいよ アンさん。
ミントくんにも会いたかった (T_T)


そしてわんこ用は、きぃさんがくれました。

110503-91
(は、はやくちょうだい!!)



こんな感じでぜ~んぜんほかの子の写真がない
ひどいレポートでごめんなさいでした。

考えたら、私、犬舎のあつまり以外では、
知らない方とわんこと合うの初めてなんです。
ドッグショーに行くのも、こっそり(?)誰にも会わずに行くし…

こんなひどい状態だったけど、楽しいですね!
ブログで見てるわんちゃんたちを生で見るのって!
ブロガーのみなさんも想像していたとおりの素敵な方だったし。


みむめんさんを桜木町駅までお送りして、
私とラズムはおとうさんのお迎えを待ちました。

110503-92
(おとうさん、はやくこないかなあ~)


今日参加のみなさま、
ぜんぜん、ゆっくりできずに、ごあいさつもろくにできずに
ごめんなさいでした。
こんなわたしとラズムですけど
またお会いできたらうれしいです!!









*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

★ほかのペット博参加の横浜シェルティブログだと
 もっといっぱいシェルティが見られますよ!!ぜひ!見てきてください。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります


関連記事
2011.05.03 / Top↑
Secret

