晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
昨日の興奮がまださめていないような…ですが
今日は、ラズムとふたりで、のんびりダラダラすごしています。

先日、息子夫婦から、母の日プレということで
素敵な散歩バッグをもらいました。
やったね!

110504-2
(犬の日じゃないのに、これぼくのものだよね?)



ここでハタと考えました。

今まで使っていたのは、紺色系。
  ↓
110504-1

これに水色のマナーポーチ(うんちバッグ)をぶら下げていたのですが、
この新しい茶系の散歩バッグに
水色のポーチをつけると
ひどく浮いてしまいます…。

う~~ん…
(あ、しゃれじゃないです)
うんちバッグをなんとかしないと…

そこで、昨日のペット博!!

お店も出てるみたいだし、
よ~し、買ってくるぞと。


買ったよ~。
いいでしょ。
 ↓
110504-3


これなら、茶系のバッグにも相性ばっちり。

さらには、ラズムのリードも茶系だし。

さらに、さらに、この子も茶系だし!

ばっちりコーディネイトだね。

110504-4
(青系の犬っている?)



息子夫婦だけを紹介するのもなんなので、
ろのちゃんとこからは、これ!

しろくまが中に入ってるカップ。
かわいいっしょ。
  ↓
110504-5


私のツボをおさえてるよくできたお子さんたちなのでした
じまん、じまん (^O^)

110504-6
(このしろくま、食べられる?)






*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

★ほかのペット博参加の横浜シェルティブログだと
 もっといっぱいシェルティが見られますよ!!ぜひ!見てきてください。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります


関連記事
2011.05.04 / Top↑
Secret

