晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
ブログを長く続けていると
その行事行事に思っていることを書いているので
だんだん書くこともなくなってきます(笑)

でも毎年、同じことを繰り返して
振り返るのもいいのかもね。

今年は、フェルトでたくさんのかぶとをかぶっているシェルティを作りました。

110505-1
【ラズムバージョンと
     みむめさんにいただいた子供の日箸】


兜シェルティのモデルは、ここ
  ↓

http://razumu2004.blog51.fc2.com/blog-date-20080505.html

子供の日に対する気持ちもここが原点かな。


110505-2
(へへへへ…おそろいだよ)


いつのまにかシニアと言われる年齢になっちゃったラズム。

でも、私がいないとくぉ~んくぉ~んと鳴き続けるラズム。

私が帰ってくると、ジャンプジャンプして大喜びしながら、
「どこへ行ってたんだよぉ」と怒るラズム。

おやつを見ると目を輝かせるラズム。

ご飯の前の「待て」は待ちきれなくて、体がななめに出てくるラズム。

遊び疲れた後は、えっちらえっちら舟をこいでるラズム。

やっぱり、おこちゃまだね!!

永遠のおこちゃま認定証をあげるよ。

110505-3
(ぼくの方が似合うよね!!)


ことしもまた、子供の日、おめでとうラズム。

これからも、毎年毎年、子供の日のお祝いをしようね。


110505-4
(ぼくも大人になったら、柏餅食べられる?)





*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

★ほかのペット博参加の横浜シェルティブログだと
 もっといっぱいシェルティが見られますよ!!ぜひ!見てきてください。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります


関連記事
2011.05.05 / Top↑
Secret

