晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
今日は、25日の水曜日、
水曜日といえば、レディースデー、
映画に行ってきました~!

「パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉~」です。
ジャック・スパロウに会ってきましたよ。

110525-1
(無視…)



今回は、オーランド・ブルームが出ていない、
監督が変わったとかで、
評価はイマイチのようですが、

あのテーマ曲が流れると♪♪♪
やっぱりワクワクしますよね~。

テーマ曲だけで、こんなに盛り上がる映画って
やっぱりそこは、何年に一度かのイベントだと思って観ておきましょう!



「でも、ジャック・スポロウよりラズムのほうが、かっこいいね!」
110525-2
(でしょ?!)


パイレーツで楽しんだ帰りは…

今日5月25日(水)は、
ミスドで焼きドーナツ発売の日ですね。

※地域によって違うかもしれません…。
 関西では先行販売していたようですね。


買ってきました~!!

110525-3


おいしい!
私は、ミスドというと、ポンデリングとオールドファッションばっかりだったんですけど、
これで、選択肢が増えました。
かなり好みです。


6個で880円のセットです。

3種類を2個ずつで6個。
私とオットと3個ずつ…と思った方、
このブログとのおつきあい、浅いですね?

そう、常連さんはもうわかりましたね!

今日の私の分と明日の私の分!!

もしかしたら、お昼の私の分と夜の私の分かもしれない…。

110525-4
(ぼくの分もなかった…)






*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります

関連記事
2011.05.25 / Top↑
Secret

