晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑


見られない方はこちら  http://youtu.be/jKE_Td5J1Eo


本格的な喚毛期までもうちょっと、今は喚毛期の走りです。
今からしっかりやっておかないとね。
ブラシがひっかかって、ムキッと怒るところもかわいい?

ザクッザクッという音がラズムのブラッシングの特徴です。
私のやり方があらっぽいだけかな…。

こんなやり方でも
基本、ブラッシングンは嫌いじゃないラズムです。

とちゅうで、眠くなってしまうようです。


110531-1
(今日の収穫)





*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります

関連記事
2011.05.31 / Top↑
Secret

