晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
みなさんそうだと思うんですけど、
「うちの子のこういうところがかわいいの!」
「こういうところが好きなの!」っていう
ポイントってありますよね。

今日は、そのシャンプー編

親バカ劇場のはじまり~はじまり~


私が短パンに着替えたり、バスタオルの用意をしていると
シャンプーだと察するようです。
察しても、最近は、逃げるどころか
腰をぬかしちゃうようで、
座り込んでしまいます。

110607-1
(こないで…)


なんとも、頼りなさげで、
これがかわいいの!!


そして、ふだんモコフワの子がぬれたところって
たまらなくかわいいよね~~!!


100716-2
(濡れてると顔がデカイと評判です…)



タオルドライだけして、まだ乾かす前。
シャンプー前の目の輝きがもどって
この濡れた毛がなぜか
若くみえるんだよね…
何年か前のラズムにもどったようで、
ああ、かわいい


110607-2
(へへへ…やっと終わった)




ドライを始めて、
まっしろいカラーが乾き、毛が立ってきます。
すると、前についているはずの顔が見えなくなります。
この感じが
「ラズムだな~~~っ!!」
といとおしさが増す瞬間。


110607-3
(ぼくの顔はどこだ…)



あれ?顔がみえないぞ、と
のぞくと、
かわいい鼻がみえます。

なんて、かわいいんだっ!!!

110607-4
(いるよ)



とまあ、シャプーしたときだけで
こんなにかわいいんだもんね、

ほんと、
24時間、365日、
かわいくて、いそがしいね~~。






*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります


関連記事
2011.06.07 / Top↑
Secret

