晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
2泊しかしていないジュノちんのことを
1週間も引っ張って…申し訳ない。
(ここで、初めて
「え?2泊しかしてなかったの?」と知った方もいるかもかも。)


さて、違うことを書こうと思ったのですが、
なんと、写真がまったくありません…。
で、また残った写真で…申し訳ない。

いままでは、ラズム目線だったので、
今日は、私目線で、ということで、
わあ、新鮮!!…なんちって。




ろのちゃん&ジュノちんがいる間、
ろのちゃんは、ちょっと体調を崩していたので
散歩は、全部、私が2頭引きでした。
ずいぶん慣れましたよ。

110621-7
(ラズたんおそいんだよね~)

(味わって歩いてんの)



暑さのせいか、年のせいか、ラズムの歩くのが遅いのがとっても目立ちました。

ジュノちゃんは、わんこを見るとあいさつせずには
いられない子なので、
それもいつもの散歩とは違ったおもしろみがありました。


110621-3
(♪なつ~の元気なごあいさつぅ♪)



ラズムもいやいやでも付き合わないといけないので、
新鮮だったでしょうね。
老化の進んでいる(?)ラズムの脳の活性化に役に立ったことでしょう。

110621-8
(とほほ…ジュノちんのせいで、ちびっこにかこまれちゃったよぉ)



家にいるときは、ジュノちゃんは、やきもちやくんですよ。
ろのちゃんが、ラズムをかまうと怒ります。
かわいいね。

110621-1
(おねえ~ちゃん~~♪)


110621-2
(ラズたんだけ、遊んだらだめ~~!)


ひまなときは、ろのちゃんとふたりで作業です。
ろのちゃんは、はんこを
私は、フェルトを作っていました。


はんこづくりを見るのは、初めてだったので、新鮮でした。
デザインを考えて、ササッと絵を描いて、彫っていくんです。
すごっ。

1つの題材で、デザインが気に入らないと
何回か作り直していました。
失敗作でいいから、ほしいなあ…。


その間は、ふたりは…

110621-5
(はあ~、つまんない…)


110621-6
(寝るに限る…)



ラズムの脳の活性化によかった…と書きましたが、
私もいろいろ新鮮な体験ができて、
脳の活性化になったことでしょう。かな???


さて、明日からは、日常のブログに戻りましょう。たぶん…。








*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります
関連記事
2011.06.21 / Top↑
Secret

