晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
110701-1
(サマータイムで早起きのぼく…暑い)



おとうさんの会社が今日からサマータイムをとることになりました。
いつもより早く出勤しました。

サマータイムって、何時から何時まで何時間って
きっちり働く人にはいいかもしれないけど
うちのおとうさんは、毎日いそがしく、
帰りがかなり遅いので、
ただ働く時間が長くなるだけじゃないかなあ・・と思うのですが。

でもためしに、
「早く帰れたら、そごうのマーロウでプリン買ってきてね」
ってメールしときました。
はたして、うちのおとうさんのサマータイムはいかに・・・?!
私は、プリンを食べることができるのでしょうか???
おたのしみに…w



110701-2
(散歩がショートカットされてます…)



ラズムは、早起きするし、毛は抜けるし、へたばるし、
とっくに、夏仕様だよね。


110701-4
(サマー仕様のぼくの体…
    6月30日のぼくの抜け毛)


110701-3
(7月1日のぼくの抜け毛)



今朝は、暑くて仕方ない東側のキッチンにまどに
ブラインドをつけました。

電動ドリルってすばらしい。

110701-5


ラズムが後ろから、吠えて吠えて応援してくれました。
そこは、散歩のときみたいにへたばっててくれない。
うるさいぞ、ラズム。


110701-6
(応援しすぎて、疲れた~)



そんなに働いて、おなかもペコペコになっても
時計を見るとまだ午前中。




なんだか、サマータイムって疲れるね。







******************************************

七夕企画やっています。

忙しいあなたに代わって、短冊に願いを書きます。
よろしかったら、ご参加を…。
7月7日まで受け付けてます。

******************************************

◆今年もDBFのうちの子カレンダーの募集がはじまりましたよ。

http://www.dbfpet.co.jp/campaign/calendar2012/

犬種関係なく、2012匹当たります!

◆シェルティ365日カレンダーは、7月17日(日)
受付開始のようです。

http://www.365calendar.net/start2012.html

みなさん、今年はどうします?





*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります


関連記事
2011.07.01 / Top↑
Secret

