晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
月曜ドウガショー 豪華2本立て

「ラズムたん遊んで」「ジュノちゃんを追い詰めろ」


かわいい子役とかわいい犬で、
視聴率を稼ぐドラマがあるそうですが・・・

うちのブログなんか、
かわいい犬の子役だよ!
どうだ!!

なんちって・・・


一緒に住んでるわけじゃないですからね、
来たときに撮りだめして、
小出ししてるだけです(笑)


遊んで遊んで攻撃のジュノちん。

無視のラズム。



見られない方はこちら   http://youtu.be/D-pd-68-mNU 





ようやく、ジュノちんの誘いに乗ってしまったラズムですが…

下の図は我が家のリビング。

ラズムの場合は、ソファの方へ追い込まれると
そこで、行き止まり。

110704



それがジュノちゃんだと、軽くソファを飛び越して
後ろへ行ってしまいます。

そのことが理解不能のラズム、
ごらんください・・・




見られない方はこちら  http://youtu.be/XJQEMhsjj70






******************************************

七夕企画やっています。

忙しいあなたに代わって、短冊に願いを書きます。
よろしかったら、ご参加を…。
7月7日まで受け付けてます。

******************************************

◆今年もDBFのうちの子カレンダーの募集がはじまりましたよ。

http://www.dbfpet.co.jp/campaign/calendar2012/

犬種関係なく、2012匹当たります!

◆シェルティ365日カレンダーは、7月17日(日)
受付開始のようです。

http://www.365calendar.net/start2012.html

みなさん、今年はどうします?





*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります

関連記事
2011.07.04 / Top↑
Secret

