晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
あしたは、七夕だね。

みんなは、もうねがいごと考えた?

ぼくんちの七夕は、7月7日の夕方まで、
受付中だよ。
 
 ↓

http://razumu2004.blog51.fc2.com/blog-entry-1250.html

ぼくも、願い事を書きました!!
じゃ~ん!!

110706-2



え?わかんない? 

犬字 読めないの?

ほら、あれだよ、あれ!!ねっ!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トワママさんが七夕飾りを、
みむめ母さんが、七夕箸をおくってくれました。
ありがとうございます。

110706-1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

110706-3

とくべつしゅつえ~ん!!
わたちも書いたの…
ねがいごとかなうかな?




今日までにいただいたねがいごとは短冊に書いて
飾り付けました。
まだ受け付けてますからね。


では、七夕については、また明日・・・






*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります
関連記事
2011.07.06 / Top↑
Secret

