晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
何を食べたらいいのかわからない連休になってますね。

ほんと、日本を「システムの復元」できたらいいのにね。
3月11日以前に・・。


とはいえ、いつものように普通にのんびり何もせず過ごす連休。


110718-2
(暑いね~~することないね~~)



暑くて、ラズムは生きているだけで辛そうです。
散歩してると、会う人に
「暑そうな子だね~」と言われます。
ほっといてくれ。


110718-1
(ぼくの話してるの?)



今年初すいか食べました。

2人家族なので、ちょこっとね、
カットすいかを買いました。
ラズムにもどうぞ。

110718-3
(すいか♪ すいか♪ すいか♪)




2人家族といいながら、
3人分あるマックの「1000円セット」を買いました。
(ビッグマック+チーズバーガー+てりやきフィレオ+ポテトM×3)

これは、ボリュームあります!!
でも、オットはマックだといつも2人分食べるので。

※300円でジュースも追加

110708-4


私は、これ!!
「てりやきフィレオ」
これが食べたかったの~~!!

110718-5



高級ハンバーガーは別にして、
安いハンバーガーの中では、「ケンタの和風チキンカツ」が一番好きな私には
これも、あり!!おいしい!!

「ケンタの和風チキンカツバーガー」が好きな方にはおすすめです。
期間限定だそうです。


そんな感じの連休です。


110718-6
(ぼくには、ポテトの1本もくれない・・)






******************************************


数あてクイズやってます。


http://razumu2004.blog51.fc2.com/blog-date-20110713.html






*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります
関連記事
2011.07.18 / Top↑
Secret

