晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
たくさんのご参加ありがとうございました!!!

まずは、正解発表です。

まったくのひねりなしです。
深読みしてくださった方、ごめんなさい。

110720-1


110720-2

黄色の○の数です。
正解は「21」でした。



正解者は

キャサリンさん ・ラックンママさん・ りゅう母さん・ ふらりんさん ・Josh&Kai'sMumさん

ロンさん ・シェルさん ・Berry母さん ・チップ&デールママさん ・ターやんさん

えっつーさん ・いずみちゃんさん ・まろんさん ・ジャスままさん ・みむめさん


さて、
抽選です。

ラズムは、1個もってこいとか、高度なことができませんので(T_T)

おやつを1番に食べたところが当たり。

たくさん食べ過ぎになってしまうので、
まずは団体戦で、一時予選です。

以下の組み分けです。


110720-5



それでは、ラズムさん、抽選しやがれ~!。




見られない方は、こちら  http://youtu.be/iflP-2G5J68


赤組さん、おめでとうございます!
でもまだ、ここでは当選じゃないですからね、ごめんなさい。


次に個人戦です。


次のような並び順

110720-6



110720-7


それでは、ラズムさん、抽選しやがれ~!!。







見られない方は、こちら  http://youtu.be/R012haHjzKQ


まろんさんが当選となりました~~!!

おめでとうございます!!


実は賞品をまだ考えてないんです。
遠くの方だったら、
崎陽軒のシウマイでもいいかなと思っていたのですが、
神奈川県のまろんさんですから、
それはなしとして、
考えます。
来週中には、発送したいと思っていますので
何がくるか楽しみにおまちください。

あ、たいしたものではありません・・。



みなさん、ほんとうにご協力ありがとうございました!!



******************************************

365日シェルティカレンダーを完成させよう!!

http://www.365calendar.net/



*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります
関連記事
2011.07.20 / Top↑
Secret

