晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
今年もおとうさんが富士登山競争と帰省で
ラズムと二人の甘い日々をすごしています。

 

去年のブログをそのままコピペしていい毎日です。

去年のブログ  http://razumu2004.blog51.fc2.com/blog-entry-964.html


涼しいですね~。

涼しいので、ずっとショートカットだったお散歩も
春秋バージョンの散歩になっています。


ひさびさにエアコンのスイッチも切ってます。

エアコンを切るとやっぱりカーテンの中へ行くラズム。

110723-4
(ぼくの居場所)



なつかしい、光景。
何日ぶりだ?


110723-5
(なんも見えないと思うでしょ。ぼくには見えるんです・・・あそこに・・)


    ラズム、涼しいから、これ以上涼しくならなくていいから、
      こわいこと言わないでね





*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります
関連記事
2011.07.23 / Top↑
Secret

