晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
毎年書いてるような気がしますが
毎年この時期になると、神奈川在住である幸せに酔いしれます。

なぜって、神奈川の高校野球って
最高におもしろい!!!から。

絶対に甲子園よりおもしろい。

と、熱中している私と対照的に
ラズムは、高校野球のテレビがはじまると…

ドアを開けて、玄関へ逃げて行きます。
ラズムは野球嫌いです。
特に高校野球は大嫌い。


110726-5
(あ~、野球嫌い・・・)


どうやら、野球の応援の音が嫌いなようです。

残念だね、一緒に応援したいのに。




ほかに、
ラズムが嫌いなもの、
イラッとくるもの、

それは、

簡易脚立。

なぜか、脚立を出してくると
ガウ~ッって怒ります。
片付けるときもそう。

脚立の何が嫌いなんでしょう?


110726-1
(ぼく、こんなにおとなしいのに・・ニコニコ)



今回その写真を撮ろうと思ったけど
カメラをむけたら、
ちゃんとポーズをとってくれました。
いつもは、怒るんですよ。

110726-2
(こんなにニコニコオーラいっぱいのぼくが、怒るなんて
     ・・とんでもないです!!)



それともうひとつ、
嫌いなもの、
それは、バスタオル掛け。

とくに足の部分が気にさわるみたい。
意味不明。


110726-3
(お手伝いしましょうか?いい子のぼく!)



不思議だなあと思っていたら、
ジュノちゃんがうちに来た時も
同じように「ガウ~~~ッ」と
バスタオル掛けに怒っていました。

バスタオル掛けの足ってなぜか、
犬をイラッとさせるものがあるんでしょうね。

人間とはポイントが違ってわかんないね。


110726-4
(ぼく、怒ったことなんかないですよ~)




******************************************

365日シェルティカレンダーを完成させよう!!

http://www.365calendar.net/





*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります
関連記事
2011.07.26 / Top↑
Secret

