晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
はい、ここでクイズです!!
(正解者に賞品はないよ)
いつものぼくと、今朝のぼく、
どこが違うでしょう???


110801-1


ジャンジャン♪ジャンジャン♪ジャ~~ン♪♪

正解は、
今朝のぼくは、「ライオンカット~~!」

って、ぜんぜんライオンカットじゃないじゃん!!

(ひとりのりつっこみ…のつもり)


正解は・・
今朝のぼくは、保冷剤入りリュックがない!!

でした。



~~~~~~~~


朝の6時くらいの散歩です。
涼しかったです。


涼しくても、喚毛期は、ピーク期に入ろうとしています。
毎年8月が一番のピークです。

110801-2
(ひくぐらいぬける・・)



顔の毛までぬけます。
110801-3
(虐待の証拠写真です!!)



毎年、立秋がくるころ、
「もう立秋?」と思うのですが、
今年は
「まだ立秋じゃないのね・・」と思います。
まだ8月が始まったところですよ。

あさってからはまた暑いそうですが…。

そんな感じで始まった今年の8月です。


******************************************

365日シェルティカレンダーを完成させよう!!

http://www.365calendar.net/

8月1日午前、残り7!!あとちょっと!!



*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります
関連記事
2011.08.01 / Top↑
Secret

