晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
DVDでディズニーの「わんわん物語」を観ました。

とても有名な映画ですが、
ほかのディズニー作品より、取り上げられることがないのは、
ディズニーランドのアトラクションにないからでしょうか?

子供のころ観た、私の人物形成にも影響しているんじゃないかと
思うくらい
思い入れのある映画です。

子供のころは、「トランプみたいな犬が飼いたい」って言っていました。
ずっと、容姿的には、トランプが理想の犬だったんです。

さて、久しぶりに観て
気が付けば、犬と暮らすようになって、初めて観たんです。
感じ方がぜんぜん違いました。



ラズムがうちへ来てからのことを
いろいろ思い出しました。

最初のころ、自分のケージへ寝かせようとしても
いつの間にか、
人間の寝室へやってきて・・・
ああ、映画のとおり…


我が家でも・・

出会いがあって、
110802-1


別れがあって、

110802-3


家族が減って、家族が増えて


110802-2



110802-3


成長して

110802-6



私も年をとったけど、
ラズムも年をとって、

一緒にいろんなことを経験して

家族になっていったんだなあ・・・

110802-5


そんなことをあらためて
思い出させてくれる
素敵な映画です








******************************************

365日シェルティカレンダーを完成させよう!!

http://www.365calendar.net/

あとちょっと!!




*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります
関連記事
2011.08.02 / Top↑
Secret

