晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
地震雷火事ほうき…
ラズムの怒りのポイントです。

火事は経験ないので、火事=花火ということで。

※写真は、今日の雷に怒るラズムです。



110803-1
(ウ~~~~~ッ)


このごろ夜とか朝とか寝てる時間に地震があって、
そのたびに、起きて走りまわって、
怒り狂うラズムです。

夜は、遠くの公園からプシュッと聞こえる花火の音にも
怒り狂うラズムです。

雷がなると、窓から天に向かって
しっぽブンブン
怒り狂うラズムです。

110803-2
(来るな~~~ッ!!)


ほうきは、意味不明。
パピィのころからです。
理由たぶん、前世から・・

※ラズムの前世についてはこちら   http://blog.goo.ne.jp/razumu2004/e/a90d702af1188b2ed0e2441440ec9524


これを見ると、ほうきは一年中ですが

今日このごろってラズムにとっては、とっても忙しく
心がしずまることがないんですね。


110803-3
(また、空が光った!!くるぞ、くるぞ~~ぉ)



ま、そのぶん、静かなときに一緒に
お昼寝でもしようね、ラズム。



******************************************

365日シェルティカレンダーを完成させよう!!

http://www.365calendar.net/

あとちょっと!!






*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります





関連記事
2011.08.03 / Top↑
Secret

