晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
「横浜海上散歩」というのに行ってきました。

新聞屋さんのミニコミ誌の抽選で当選したチケットです。
船にのって、海から横浜を観る、1時間程度のクルージングです。


期待以上におもしろかった!!!


奥のほうの小さい船。
炎天下ですが、あの屋根の上に乗船です。
110808-4

赤レンガ倉庫横「ピアゾウの鼻」から出発



110808-5
だんだん岸から離れて行きます。
ワクワク♪♪ ワクワク♪♪





110808-6
海から見える赤レンガ倉庫!!




110808-7
海から見えるみなとみらい!!
だんだん離れていきます。




110808-8
海から見える山下公園!!
ここで、タイタニックごっこしたいね~!





110808-9
大桟橋に近づいてきました。
海から大桟橋に近づくなんて、
飛鳥Ⅱかクイーンエリザベスに乗ってるみたい??







110808-91
ベイブリッジが近づいてきました。





110808-92
おお~! 人生初、ベイブリッジの下をくぐります!!
すご~~っ!!





110808-93
全国でもめずらしい都市部にある風力発電所





110808-94
こちらは火力発電所





110808-95
海から見るランドマークタワー
小さい船なので、このあたりにある橋をくぐり抜けていくんです。






110808-96
かもめが飛ぶ、いかにも横浜の海らしい風景





そして、到着です。


想像以上に興奮して楽しいクルージングでした!!!




110808-1
(ぼくのことなんかすっかり忘れて楽しんできたんだよね…)





そんなことない、そんなことない、
途中でこんなまんまるの子見つけて、
ラズム思い出したんだよ!!
110808-3
※横浜税関マスコット


110808-2
(ぜんぜん、似てない…)






*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります


関連記事
2011.08.08 / Top↑
Secret

