晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
110815-3
(ぼくはずっと元気にグデグデしてるよ~♪)



お盆休み中、ブログ休止だったので、
もしかしたら
「らずむっちさん、レジャーかしら、うらやましいわん」とか
思ってくださっていたら
うれしのですが、
実は、わたし、熱中症・貧血・夏バテのような感じで
ダウンしておりました…。

でも、もしふだんから、私のことをどっかから
観察している人がいたとしたら (いないけど)
普段の私とまったく違いがわからなかったでしょうね…。

普段から、グデグデしてますから…。
エアコン節約のため、リビングのソファでグデグデしてましたし。


でもね、元気でグデグデしてるのと、
具合が悪くてグデグデしてるのとは
ぜんぜん違うんですよ!!!


何も書くことがないので、寝てるときのことを書くと…

ソファで寝てて、起きようと思って足を下ろすと

「あ、ラズムが…」


と思ったら、ラズムのクッションだったりして…


110815-1


で、反対側に足を下ろそうと思うと、
本物のラズムが寝てたりして…


110815-2



こんなネタしかなくてごめんね~


すっかり治って、今は元気にグデグデしてます。









*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります


関連記事
2011.08.15 / Top↑
Secret

