晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
先日、お父さんが休みの夕方、暗くなるちょっと前に
車で近くの自然公園へ行きました。

110819-1
(自然公園へやってきました!!)




さわやかな風がそよそよ、
マイナスイオンを感じる、
涼しい

…を期待して行きましたが、
まったくさっぱりで、
もわ~~~っと暑かったです。


110819-2
(ち~~~…)



そしてなにより、びっくりするほどの蝉の声…
すごかったです。
まるで、蝉の声のトンネル



見られない方はこちら  http://youtu.be/1r5NoSa5hAY



ラズムはバテバテでした。
最後は、ゴミがつくせいもあるのでしょうが
何度も座り込んでいました。
(体にゴミがつくとラズムは座り込む)


ラズム大丈夫?と声をかけながら
もしかして、
私のほうがバテバテだったのかも。

ちゃんと撮ったつもりの写真が
全部、ボケボケでした…


110819-3
(あぢ~~~)



*
*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります
関連記事
2011.08.19 / Top↑
Secret

