晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
ラズ神様・らずむっち=梨」とインプットされているようで
今年も梨の季節がやってきたのに
梨のことをひとつも書いてなかったら、

「具合悪いの?」
「あきたの?」

って聞かれるようになりました…

では、書きましょう。

今年も地道に、安い梨をコツコツと買って毎日食べていました。


110821-1
(今年も毎日食べてるよ~!!)



すると、

すご~く立派な大きなおいしい梨をいただきました。




ラズムも匂いの違いがわかるのか、大きい方にくいついていますね…。

110821-2
(なんか、こっちのほうがにおいがいいぞ…)


大きさこんなに違いますよ


110821-3
(ぼくどっちでもいいから早くちょうだい)



よし、ラズム、この2つの梨を使って、
『人(犬)生の教訓』を教えてあげよう!


う~ん…、
(実は何も考えてない)


「小さい梨を地道にコツコツ食べていると、
あとから、
大きなおいしい梨がもらえる」

あまり教訓になっていない?


「小さい梨は、自分で食べて、大きなおいしい梨は
一生懸命会社で働いているお父さんにあげよう」


…んなこと、私がするわけないし…
だいたい、大きな梨のこと「おいしい梨」って言ってる
時点でもうバレてるしなあ…。


110821-4
(ぼく、日本一、梨を食べてるシェルティかもしれない)




「おいしい梨を食べる角には、福きたる!!」

これだね!!


110821-5
(だって、お母さんが食べるたびにもらえるんだもん!)







*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります




関連記事
2011.08.22 / Top↑
Secret

