晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
「おすわり万能説」を信じてるラズムのおねだりは
おすわりですが、

究極のおねだりポーズはこれ


110905-1
(ちょうだい)


あごのせおねだりです。

これやられちゃうとね…

これはおとうさんにちょうだいのポーズです。

これやられてもあげられないものは、あげられないんですけどね。


110905-2
(ちょうだい)




先日、息子がちょこっとうちに来たので
一緒に梨を食べました。

110905-4
(ちょうだい!)


するとラズムは、
あ、もちろん、ラズムの分は、
ちゃんときざんでラズムのフードボールに入れてあげたんですけど
サッサと自分の分を食べ終わった後、
おねだりです。


カシュッと私が梨をかじると私のところへやってきて(図1の場所)
「ちょうだい」


カシュッとおにいちゃんが梨をかじるとお兄ちゃんのところへいって(図2の場所)
「ちょうだい」


カシュッ カシュッ 

「え~どちらでおねだりしようか」

と結局

2人が見える位置(図3の場所)でお座りしていたラズムでした。


110905-5





どこのうちの子もおねだり上手ですよね。


110905-3
(でも意外にくれない…けち…)




*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります


******************************************

メールフォームでメールをいただいても、こちらに届かないという
トラブルが出ています。

私は、頂いたメールには、1週間以内には、必ずお返事をしております。
万が一、メールをくださっても1週間以内に返事が届かない場合は、
お手数ですが、
鍵コメで、連絡をしてくださるようにお願いいたします。



関連記事
2011.09.05 / Top↑
Secret

