晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
昨日の予告どおり、プリティ台風・ジュノちん、
昨日の夜、我が家に上陸しました!

ジュノちんのホームステイです。

さっそく、夜のお散歩

110908-1
(どさくさにまぎれて、ラズたんにタッチ!)
(なんか、触られたような気がする…)



仲よさげに写真は撮りますが、
あいかわらず、ラズムが受け入れているわけではないのです。
どの写真も、微妙な距離感があります。
ラズムはこれ以上、近寄るのがいやみたいですよ。

110908-2
(散歩から帰ってきたよ~!)
(ぼくがめんどうみてあげたんだよ~!)



110908-3
(おりこうにしてるから、ろのちゃん・ジュノチチいっぱい楽しんできてね!)
(ぼくが面倒みてあげるから、安心して遊んできてね!)
※ふたりとも、超棒読み



ジュノちゃんは、ちびっこのころとは、ちがいます。
もうトイレは失敗しません。

でも、2階の慣れていないところだと、
夜暗いとトイレの場所がわからないといけないので、
ジュノちんが来ると、
リビングのお布団を敷いて、寝ることにしています。

1日目は、どこで寝るか落ち着かないようです。
いろいろな場所で寝てみて、
自分でフィットするところを決めます。

寝るときは、やっぱりさみしだろうなと、かわいそうになります。
ラズムがさみしい心の穴をうめてあげることができたらいいのにね。

110908-5
(あたち、ここで寝る~~♪♪)
(なんで、ぼく、布団の下にいるんだろうね…)




ジュノちんは、ラズムが大好きで、遊んでほしくて仕方ないんですけどね。

ラズムがジュノちん大好きになってくれたら、
どんなに楽しいだろうと思います。


110908-4
(ラズたんあそぼう!!!)
(夜は、寝るもんだって教えてもらってないのかなっ?!)


仲良しじゃないけど、最初のころに比べたら、
ふたりともずいぶん落ち着いた時間が過ごせるようになっていますよ。
私もすごく楽ちんです。





*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります


******************************************

メールフォームでメールをいただいても、こちらに届かないという
トラブルが出ています。

私は、頂いたメールには、1週間以内には、必ずお返事をしております。
万が一、メールをくださっても1週間以内に返事が届かない場合は、
お手数ですが、
鍵コメで、連絡をしてくださるようにお願いいたします。
関連記事
2011.09.08 / Top↑
Secret

