晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
今データのバックアップは、外付けハードディスクにしていますが、
以前は、こまめにCDに焼いていました。

110916-5
(この中にぼくの歴史がつまってるんだって)



今日、ちょっと以前のデータを見たくてCDを探していたら
発見してしまいました。

パソコンが壊れたときに無くしたと思っていた写真の数々を!!
ラズムがうちにきた直後の写真で、
ろのちゃんのデジカメで撮った分です。


ホームページにも使っているし、
ブログでは、「過去を振り返る」というときにも
何度も使っているので、
みなさんも見覚えのある写真だと思います。


ブログやホームページ写真のサイズでは保管されているのですが、
元データとしてはなくしてしまったと思っていたのでした。

そしたら、なんとCDのフォルダの中のフォルダに丸ごと残っていました。


写真がなくなっても心の中にあればいいんじゃないかと
割り切って考えるほうなので、
さっぱりとあきらめていたのですが、

あらためて、スライドショーにしてみていたら、
泣けてくるくらいかわいい…

110916-1



110916-2





110916-3





110916-4




110916-6




110916-7



見つかってよかった…、ほんとうに。










*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります


******************************************

メールフォームでメールをいただいても、こちらに届かないという
トラブルが出ています。

私は、頂いたメールには、1週間以内には、必ずお返事をしております。
万が一、メールをくださっても1週間以内に返事が届かない場合は、
お手数ですが、
鍵コメで、連絡をしてくださるようにお願いいたします。

関連記事
2011.09.16 / Top↑
Secret

