晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
講座で作っていたボックスフレームの作品がやっと完成しました。

実は、なかなかの自信作です(…デヘヘヘ)




【ラズムとラムズイヤー】

110920-6



これは、作るのもとっても楽しかったし、
平面の上に立体を作っていくうえでとても勉強にもなりました。


110920-7




この作品が出来あがって、講座の時間がちょっと余ったので、
先生に猫(簡単な小さいサイズ)の作り方を教わりました。


やってみると、猫ってさっぱりわかりません。
犬とはぜんぜん顔の骨格が違うんですね。

なかなか猫に見えるようにならなくて…

110920-3



こちらはもう一つ作って、なんとか猫が作れるようになりたいです。
まだまだ勉強あるのみ!!



110920-1
(ぼくの子分たちだよ…)



110920-2
(え?ぼくが一番かわいいって? うん、知ってる…)








*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります


******************************************

メールフォームでメールをいただいても、こちらに届かないという
トラブルが出ています。

私は、頂いたメールには、1週間以内には、必ずお返事をしております。
万が一、メールをくださっても1週間以内に返事が届かない場合は、
お手数ですが、
鍵コメで、連絡をしてくださるようにお願いいたします。
関連記事
2011.09.20 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。