晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
連休総括。

今回、ラズムのお出かけは、
都会が多かった。

連休の前半は、赤レンガやくじらのせなか、山下公園などの観光地。
あ、思い出した!
日曜日、「猟奇的な彼女」見ました?
あのドラマのなかで、
草なぎくんと田中麗奈さんが船に乗るシーン、
あそこが先日ご紹介した「横浜国際客船ターミナル」。
谷原章介さんがしばられていたところは、
まさにくじらの背中。
あの日、ターミナルにとまっていた船は
草なぎくんと田中麗奈さんが乗っていた船と同じ船なんです。

080506-7
(この後ろの船のことだよ)


4日には、またまたグランベリーモールへ行って、
(写真なし)

そして、5日には
車で東京方面へ行く用事があったので、
自由が丘に車を止めて
ラズムを連れて、
Kitchen Dog! へ行った。

080506-3


080506-5
(なんて、やさしいんだ…)

今回もKitchen Dog!のお姉さんは、やさしい。
ポーチに「ドッグパーキング」と書いてあるので、
ワンコは外で見てないといけないのかと
思ったら、
お姉さんが「ワンちゃんもどうぞ」と声をかけてくれて
しかも!おやつをくれた。

080506-4
(あ~、ぼく迷う)

今回は、おやつとあがさんのブログで紹介されていた
デトックス効果のある「シャカシャカ」など
数点を購入。

080506-6

080506-1

080506-2

人ごみばかりでかわいそうかなと思ったけど、
ラズムはキョロキョロ、ニコニコ。
それじゃ、おのぼりさんだよ、ラズム。

案外、人の多いところ好きみたい。
犬の多いところからは、逃げようとするくせにね…。




シェルティ セーブル *******************************************シェルティ セーブル 


★ブログランキングに参加してます!
   
banatracom

↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

これは日本ブログ村ランキングです。
シェルティのブログがいっぱい。

★ポチッ、ポチッってしてくれた方は、ほんとうに、ありがとう!!

★はげみになります!

****************************************************

★「みんなのかるた2」にご協力おねがいします。みんなでたのしみましょ!
「かるた1」はこちら
★「家政婦は見た」大会は
こちら
 あなたのワンコの「家政婦は見た」をぜひ!
BBSに仲間が来てますよ~

関連記事
2008.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/131-97a79f81
