晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
先日、大和市の引地台公園に行きました。

111002-5
(きれいなところだよ~!!)



大きな公園ですが、1週1キロくらいなので、
大きな公園の中では、それほど大きくないというか…。

子供が野球をやっているころは、ここの球場に応援に来たものですが、
公園部分に入るのは初めてでした。


ラズムももちろん初めてですが、
こういうところは、ほんと好きなんですね。
最初からはしゃいでいます。


111002-4
(こういうとこ、すき~~)



1キロ走れるようにコースが描いてあるので、そのとおり歩いてみました。

温水プールがありました。
ウォータースライダーも流れるプールもあるようです。


111002-7


お父さんが興味をしめして、中に利用料金を確かめに行きました。
シーズンオフだと1回(一日いても!!)300円ですって。
駐車場ただだし。

こんど一人で来ようとしているらしい…。


110202-8
(おとうさんが入っていって、出てこない…)




公園はきちんと整備されていて、
バーベキュー場やピクニック広場や多目的広場があります。
野外音楽堂もありました。
利用料金もびっくりするくらい安いみたい。

自主コンサートやファッションショーでもやりたい方は、ぜひ!!

110210-6




球場は来たことがあるんです、なつかしい。

この球場、「ドカベン球場」と呼ばれているらしいです。

里中君と
111002-2
(小さな巨人の里中くん)




ドカベン
111002-1
(バッティング指導してあげようか)




夕方に行ったので、このコースを2周歩いて帰ってきました。

いい匂いと思ったら、きんもくせいが咲いていました。

楽しい秋のひとときでした。

111002-3







*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります


******************************************

メールフォームでメールをいただいても、こちらに届かないという
トラブルが出ています。

私は、頂いたメールには、1週間以内には、必ずお返事をしております。
万が一、メールをくださっても1週間以内に返事が届かない場合は、
お手数ですが、
鍵コメで、連絡をしてくださるようにお願いいたします。
関連記事
2011.10.03 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。