晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
ミクシィの中の「とあるコミュニティ」の中の「とある方」から召集がありました。

「みんなで遊びに行こう!」と。

みんなで、と言っても
その仲間は、西は兵庫県、北は北海道、
そんなの実現不可能にちがいないと思っていました。

それに私は最近ずっと、
オフ会のお誘いも、ネット上のお友達からのお誘いも
お断りしているような状態だったので、
誘われてもどこにも行くわけないし…、
そこで、
軽く社交辞令のつもりで

「じゃ、横浜へおいでよ~!」

と言ったのです。

それが、なんと、実現してしまいました。


111001-1
(これがルンタッタのしおりだよ。)




発案は、4月の下旬だっと思います。
それから、
実現に向けて、着々と準備が進められたのです。

全員、シェルティ飼いの集まりです。
まずは、犬連れか、犬なしか、それを相談して
今回は、犬なし、観光、と決まりました。

シェルティ大オフ会(ただし犬なし)…命名「ルンタッタ」です。

111011-2
(観光案内あり、地図ありの全12ページ)



「横浜へおいでよ~」と軽く言った私ですが、
メンバーで横浜在住は私ひとり、
そうか、じゃ、私が幹事なのね!

頑張りました。

もともとそういうことが、好きでたまらない性格なので、
「しおり」を作りました。


2日間といっても、みなさんとっても遠くからいらっしゃるので
実質、来るのに半日、帰るのに半日、
半日の観光を考えました。

頭の中で、コースを組み立てて
メンバーにアンケートをとって、
何度も頭の中でシュミレーション。


なんといっても行動するメンバーは10名以上、
スイカを持っていない人が切符を買う時間は?
みんながトイレに行く時間は?
疲れたとき、ジュースを飲むにも10名で入れる?


何度も何度もコースを考えて、下見にも行きました。

10名で入れるお店さがしに、予約。

大変でしょう?と言ってもらったけど
そうやって、
私が一番長い日にち、たくさんのことで
楽しませてもらいました。

そして、何か月も前から準備した、その日がやってきたのです。

111011-3
(タイムテーブルつき)






*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります


******************************************

メールフォームでメールをいただいても、こちらに届かないという
トラブルが出ています。

私は、頂いたメールには、1週間以内には、必ずお返事をしております。
万が一、メールをくださっても1週間以内に返事が届かない場合は、
お手数ですが、
鍵コメで、連絡をしてくださるようにお願いいたします。
関連記事
2011.10.11 / Top↑
Secret

