晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
このまえ、よつばのかーちゃんが我が家にお泊りにきてくれたばかりですが
今日の夜もまた、
我が家にお泊りのお客様がきます。

遅くに到着なので、
私は早めにご飯を食べてお風呂も入って準備。

部屋を片付けます。


111021-1


いつもは、フェルトの道具が出しっぱなしですが、
それは片付けて、
下にゴロゴロ落ちているものを拾ってすっきりと。


111021-2
(何も落ちてないね~)



夏中、フローリングのままにしていたソファの後ろも
すべららないように
カーペットを復活


111021-3
え?すべらないように??



111021-4
(だれがくるんだろう??やさしかったから、
     またよつばのかーちゃんさんだったらいいな)



そして、わたしの鏡台はフェンスでカバー



111021-5
え?フェンスでカバー???


111021-6
(ねえ!!だれがくるの?!)


ラズムはまだ、何も知らない…






*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります


******************************************

メールフォームでメールをいただいても、こちらに届かないという
トラブルが出ています。

私は、頂いたメールには、1週間以内には、必ずお返事をしております。
万が一、メールをくださっても1週間以内に返事が届かない場合は、
お手数ですが、
鍵コメで、連絡をしてくださるようにお願いいたします。
関連記事
2011.10.21 / Top↑
Secret

