晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
異常気象なのかもしれませんが、
寒くないっていうのは、やっぱりいいですね。

おかげで庭仕事なんかもポカポカの陽気のもとでできます。

この前の台風で、
この前のっていつだ?ってくらい日にちがたってますが、
とにかく台風で、フェンスにかけてあったローズマリーのポットが
いくつか
かけるところが痛んだしまったので、
この際だから、全部ポットを変えて植え替えることにしました。


なかなか大仕事だと思っていたので、
おっくうだったのですが、
なにしろこのお天気ですから…


111104-3



外で仕事を始めると、
なぜかラズムの機嫌が悪い…

出ておいでよ~

111104-7
(やだ…)



111104-1
(いかないで~!!)

どこにも行かないよ、目の前にいるでしょ!

そんなにブツブツ怒ってないで
ラズムも出ておいてよ~、
いいお天気だよ~!!


111104-2
(ぼく、外に行きたくない…)



どうしてなんでしょうね。

かといって、うちの中で勝手にゴロンゴロンしてるわけじゃなく
ブーブー怒ってるようなので、
仕方なく、抱きかかえて外に連れ出すと…


111104-6
(ムッキー)


へんなラズム。


仕事が終わって、片付けるころには
機嫌がなおっていましたが、
こんな日もあるんですね…


111104-5
(外って気持ちいいね~♪)



*****************************************


黒猫のキュートな子猫ちゃんの里親募集中。

nekobanner200




【速報】
ご協力ありがとうございました!!


子猫ちゃんたち、どちらも、素敵なご家族に迎えられました!!

かーちゃんさん、お疲れ様でした。

子猫ちゃんたち、幸せになるんだぞ~~~っ!!




*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります


******************************************

メールフォームでメールをいただいても、こちらに届かないという
トラブルが出ています。

私は、頂いたメールには、1週間以内には、必ずお返事をしております。
万が一、メールをくださっても1週間以内に返事が届かない場合は、
お手数ですが、
鍵コメで、連絡をしてくださるようにお願いいたします。
関連記事
2011.11.04 / Top↑
Secret

